プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間取りでこの家賃は、妥当でしょうか?
63,597円

「この間取りでこの家賃は、妥当でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

地域や築年数によって変わって来ますが、妥当ではないかと思いますが‼️(T-T)

    • good
    • 2

広いですね。


築浅で駅から近いなら安いかも。
あとは陽当たりがどうなんだろう。

玄関入って階段、は私はちょっと嫌かな。
でも若い人なら特に気にしないでしょう。
1人なら充分すぎる感じがします
    • good
    • 0

愛知県や関西圏なら高いように感じますが首都圏なら安いような気がします。

    • good
    • 0

私の部屋は1K6畳で6万7千円なので、この広さは羨ましいです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!