アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋圏で一番快適な車両って中央線のJR東海の313系8000番台ですかね? 課金せず運賃だけでのれる列車としては。JR東海圏の 東海道線も転クロだけど。

「名古屋圏で一番快適な車両って中央線のJR」の質問画像

A 回答 (3件)

ちがいます。

    • good
    • 4

この電車を使う「ホームライナー瑞浪」ってタダになったの?


あれ?
    • good
    • 1

個人的には、名古屋市営地下鉄桜通線の6050形です。


オールロングシートなのでクロスシートのような窮屈さや圧迫感がなく、乗客も少ないので足元広々。またシートも適度に硬く座っていて疲れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!