限定しりとり

バレンタインで口直しに良いものありますか??

何種類かあげたいんですけど、こってりしたものが多いので…何かさっぱりしてるもの、フルーティーなもの、一切砂糖要素のないもの などなど、そんな感じのやつありますか??

教えて欲しいです!
なるべく簡単に作れるものお願いします!

要求多くてすみません!!

A 回答 (2件)

チョコのあとなら、クッキーとかはどうですかね。



私は、チョコを食べたあとにあまりにもさっぱりしてるもの食べると、味が混ざって美味しくないと感じるので。
手作りの食べ物にこだわりがないなら、チョコに合う紅茶、コーヒーでもいいなと思いました。
    • good
    • 0

フルーツゼリーとか?


市販のお湯に溶かすやつを2色買って、片方をカップに入れて中途半端に固まってる段階でもう片方を入れるとほんのりグラデーションぽくなります。
もちろんグラデーションにせず二層でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!