電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャットアプリで知り合った人に 怖いからやめときますと援交を断ったら やり取りと顔写真を晒すと言われました。
その部分と相手の送ってきた顔写真はスクショしてあります。
相手には貴方の行為は脅迫罪にあたる、明日警察に行くと言いましたが まともに聞いてくれず 拡散するの一点張りです。
親には絶対にバレたくないです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 成人していても親にバレますか?

      補足日時:2021/01/30 02:05

A 回答 (10件)

たぶんドーンと態度構えてたら何も問題ないですよ。


彼が本当にしたいのはセックスであり脅迫では無いのです。
拡散されたら警察に行きましょう。今のサイバーポリスは優秀ですよ。
    • good
    • 0

成人為てるなら


親は無関係です、

いわゆる自業自得です。
    • good
    • 0

心配ですね。


まず最寄りの役所の無料弁護士に相談する。
30分無理なのでここに書いてある質問をそのまま言う。そこから警察に通報と言われると思うから後は流れに任す。同居じゃなければ親バレはない。同居でも「あんた最近何か変な事した?」と行動を疑われるかも
    • good
    • 0

先ず 伺いますね、


何故 顔晒しを、
恐がるのですか?


此の世界、

顔本 等を、
見ても、
ネットに 顔を、
曝して 尚、

安全に 過ごしている、
方は、
数多 居られますよ。


ですので、

何故恐がるのか、
恐がらなければ 脅しも、
成立しませんよね?


又、

曝して 既成事実を、
作られれば、
証拠も 取れますよね?


詰まり、

脅す 側の、
不理でも ありませんか?


何が、

貴方にとっての 恐怖なのですか?
教えては 頂けませんか?
    • good
    • 0

No2です、何度もすみません。



>もし取り調べを受けたとしたら なにか罰金とかってありますか?今まで全くそういう事になった事がなくて、、質問ばかりですみません、、、。

結論から言うと、厳重注意で終わりだと思います。
なぜならやぶへび案件ですよね、あなたが被害相談する過程で自分が円光をしようとした事が、原因だと告白しざるを得ない流れです。
    • good
    • 1

No2です。



>自分が成人していても親にバレないのは難しいですか?

警察に相談した場合って事ですか?
成人しているなら、基本的に親は関係ないですよね?
未成年ではないのだから保護義務もないし、警察としても報告する必要はないですよね?
でも、親と同居していたら別かも知れませんよ、自然と関わって来るかも知れないから、警察に親には言わないように言った方が良いと思いますよ。

ですが、ここで別件です、あなた成人なら売春防止法で取り調べを受けるかも知れません(未遂)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
もし取り調べを受けたとしたら なにか罰金とかってありますか?今まで全くそういう事になった事がなくて、、質問ばかりですみません、、、。

お礼日時:2021/01/30 02:13

バレる可能性の方が高いです。

    • good
    • 0

良くも悪くも警察は青少年保護については本気でやりますから、ことが事実であれば動いてくれると思います。


ただあなただけではどうしようもないですし、結局はご両親にはお話が行きます。
自分から打ち明けて相談されるしかありません。
普通の親ならあなたのことを本気で怒るとおもいます。本気で怒られたらありがたい、と思って反省なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成人していても親にバレますか?

お礼日時:2021/01/30 02:02

親にバレないのはむずかしいでしょうね。


だったら相手の言う事を聞いて、円光に応じてネット拡散しない様に頼むしかないでしょう。
ヤクザとか殺し屋が知り合いにいれば、闇に葬ってもらえると思うけど、そんな知り合いいませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が成人していても親にバレないのは難しいですか?

お礼日時:2021/01/30 01:57

警察に相談するほかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

警察はちゃんと対応してくれますかね、、

お礼日時:2021/01/30 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!