電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じスーパーに毎日行くのはやめたほうがいいですか?
「あの人昨日もきたよね?」とか「毎日来てる」とか思われそうで怖くて…

A 回答 (55件中41~50件)

>「あの人昨日もきたよね?」とか「毎日来てる」とか思われそうで怖くて…

買うものにもよるでしょうが、こう思われて何が悪いのか、何が怖いのか、私には分かりません。

むしろ店側は数来てくれればありがたいと思うでしょうし、店員さんと仲良くなると、お気に入りの品の入荷情報などが聞けたり、値引きシールなどを早めに貼ってくれたりと、利点も多いですよ。(^^)

野菜や果物が傷んでたりしても顔見知りの店員さんだと報告しやすいですし。
    • 1

毎日来て貰えるようにチラシで日替わり商品を出しています

近所のお年寄りは運動を兼ねて毎日言ってマクドでお茶をして仲間と話して帰っています。
気になるのならお辞めなさい
誰1人気にもしていません
    • 0

気になるのはわかります!

おそらく気づいている店員さんもいるはず。
ですが、私な気にせず行きますね。
    • 0

>とか思われそうで怖くて…

私は完全に思われたと言うか監視カメラで店長が見ていたらしい。
けど普通に買い物して帰っていくだけだし、店内で落とし物など問題があればサービスカウンターに届けたり連絡したりで、直接何かを言われた事はないですよ。

ただコロナ絡みで毎日ってのを心配しているのなら、運べる量・買いこむ量によりけりだよね。
でもよそがないなら気にするのもおかしいと感じる。
    • 0

主様がクレイマーで無ければ問題無いかと。

顔を覚えてもらっているなら、探している商品が入荷した時に教えてもらえる事もあるし。最も、身なりはきちっとしていなければカッコ悪いかも知れませんけど。
    • 0

俺は毎日行くよ卵98円豆腐19円竹輪48円1っ個ずつしか買えないけどエンゲル係数が下がった、ありがとうございましただよ、万引きは心がやましくなるからやっちゃダメ防犯カメラがある、食い物は必要買い物すれば店は喜ぶ。

• 0

家の近くのスーパーがそこなら毎日くるのもおかしくないです。

逆にそんなこと言ってたら驚きますしそんなとこ行きたくないです
    • 0

よく来てくれるお客さんの姿が見えないと、どうかしたのか、店に落ち度があったのか等と、逆に心配するのではないでしょうか。

• 0

いつも。

私共の。お店でお買い求めいただき。誠に。ありがとうございます(^_^)
m(._.)m
    • 0

いいえ。

気を使う必要は全くありません。

「あの人昨日もきたよね?」「毎日来てる」という店員さんの給与は、
そんなしつこく毎日来てくれるお客さんが支えているのです。
そんな有難さえ感じない店員さんの心の狭さを憐れみつつ、
私は毎日通っています…
    • 2