プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大卒でJリーガーになった人の過去の未成年飲酒動画を持ってるんですが、これを晒した場合って炎上したりすると思いますか。※する気はありません。

A 回答 (4件)

すると思います。


もし晒したいなら文春に情報提供です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。文春がそこらへんのサッカー選手のものを取り扱ってくれるとは思えません。がどう思いますか?

お礼日時:2021/01/31 18:50

先ず時系列で未成年時代の飲酒であったと証明できれば多少は炎上するかもですけど、18、19だと普通に世間ではお酒飲んでますからね。


そんな感覚です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。アルバムの日時だけじゃ照明にはならないですよね?

お礼日時:2021/01/31 18:50

返り血は食らうかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。どういうことが考えられますか?

お礼日時:2021/01/31 18:51

炎上せずにあなたが名誉毀損で逮捕されるでしょう。



そもそも未成年者が飲酒することは禁じられていません、禁じられているのは飲酒させることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!