プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードは1人で2枚持つことはできますか?

A 回答 (4件)

2枚持つには条件があり1枚目を一般カードVISAを作る必要があり


そして2枚目はMasterかJCBで作る必要があります
    • good
    • 2

カードタイプが違えば。


初めてだと承認されません
    • good
    • 0

持ってます。


普通の楽天カードと
アルペンと共同のアルペン楽天カード

ただ例えば片方支払いが遅れるとかがあると
全ての楽天カードが連携されてるらしいので
支払いが遅れてる方だけじゃなくて両方利用停止になるそうです

カード作る時に言われました
たぶん他のカード会社でも同じだとは思いますが
    • good
    • 0

持てるよ。

自分のカードと母親の家族カードで2枚持ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!