アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄2人いて結婚していて、お嫁さん(義姉)に誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、1人の義姉に洋服のプレゼントで娘(姪)とおそろのやつを買おうと思っていて、それはいいんですが、もう1人の義姉の方にも洋服をプレゼントする予定でしたが、兄に聞いたところ服の趣味?好みが分かれるから洋服以外でと言われ、去年はポーチをあげたのですが、今年は何にしようか迷っています。
何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします 。

A 回答 (2件)

花束?かおいしいスイーツとか


お取り寄せの和牛とか。一番無難かも。洋服とか物とか好みじゃなかったら使えないし。
    • good
    • 1

ちょっと高級なお取り寄せグルメとかはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!