この人頭いいなと思ったエピソード

痩せたいです。小6157 59kg(昼に服をきたままはかると)
食生活は
朝白米(100グラム)とか和食です。しっかりたべてます。
昼は給食で増やしたり減らしたりはしてないです
夜は白米(100グラム)とか色々です。
間食はあまりしてないです。
飲み物は白湯かお茶
早寝早起きもしてます。
運動は週2のバレー2.3時間です。
40キロ代まで中学生になるまでに痩せたいです。
食生活を改善した方がいいのでしょうか?少食になれば痩せますかね?
体重は増える一方です…
前は間食もしてたしなんも気にしてませんでした。今は改善しました。
どうしたら痩せますか…ほんとに痩せたいです…。スキニーとか着れるスラッとした体型になりたいです

A 回答 (2件)

>そうなんですか…でも周りみんな細くて…。


中学生になったら、ガチな運動部に入ってみたら?
    • good
    • 1

成長期ですから、身長体重が増えるのは当たり前かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…でも周りみんな細くて…。

お礼日時:2021/02/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!