dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日死にたいって思ってしまいます。美味しい飯を食えても、テレビを見ても死にたいとしか思えなくなりました。仕事も暇すぎてきつくて、人と関わるのも苦手な僕に人生向いてないなって思います。もう夢も希望もないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

死にたくなったら飯を食え。

落ち込んだら風呂に入れ。何もしたくなくなったらせめて白湯を飲め。身体はな、寒くなったりエネルギーが不足するとネガティブモードへ簡単に移行するぞ。とにかく身体を温めろ。話はそれからだ

Twitterから引用してきました。
    • good
    • 0

仕事辞めたら?

    • good
    • 0

楽しいことをして生きていけばいい


迷惑をかけない程度に自分勝手に生きればいい
    • good
    • 0

祖父母の兄弟姉妹、両親の兄弟姉妹に



不幸な苦しみを持って亡くなられて、

祀ってもらえてない人がいる、、。

その人が、あなたを通じて「助けてくれー、祀ってくれ」と

訴えているのでしょう。
    • good
    • 0

死神様に取り憑かれている。



さて、どうするべきか?

死にたいのか?
助かりたいのか?

~~

貴殿が、助かりたいなら、死神様に退散して頂くしかない。

これが、答えで有る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この質問に、
死神様に退散して頂く方法を教えて欲しい。
とは、記入されていないので、ここでは、教えられない。

今、ここで教えたら、私に、災いが降りかかる。



教えて欲しいならば、別に、新しく質問する事だ。




運よく、又、私と、出会えたら、その時は、教えて差し上げよう。

~~~

出会いと別れは、天の導き

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する
これを、【 陰陽逆転の法則】と呼びます。


では、この辺で

ご機嫌よう

BY  逆転地蔵
    • good
    • 0

日光不足です。

ウォーキングしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!