dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩み事です

最近お母さんから私の部屋ケモノくさいと言われます。
ちゃんと掃除してるしゴミも早めに捨てています
日曜日は換気しています。それでもケモノくさいと言われまs
これはただ単に私からケモノ臭がするのでしょうか

A 回答 (4件)

天井裏にハクビシンが棲み付いてるとか。

まぁまぁあるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハクビシン!?それもそれで怖いです笑笑

お礼日時:2021/02/04 18:10

けもの、、、?


私はお部屋に消臭効果のあるスプレーをこまめに降って、アロマキャンドルを置いていますが、体臭も気になるので、デリケートゾーン用のグッズも使うようにしてます。
匂いって自分では気づかないですからね。指摘してくれる友人も多分居ないと思うので、、
そこまでやっても変わらなければ多分お母様の気のせいですよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お母さんの気のせいであって欲しいです笑笑

お礼日時:2021/02/04 18:08

部屋の匂いってありますよね。


自分では 気が付かないのですが
他人に言われて
気が付きます。
アロマとか 消臭剤とか置いてみるのは
どーでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速置いてみます

お礼日時:2021/02/04 18:07

体臭か動物霊だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物霊ですか!?少し怖いですね

お礼日時:2021/02/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!