ハマっている「お菓子」を教えて!

プリンアラモードをプリンアラドーモと読み間違えた事はありませんか?

A 回答 (3件)

それは、お笑いのネタにあります。



他には、
・「ひつまぶし」と「ひまつぶし」
・「ウコン」と「ウンコ」
なども有名です。
    • good
    • 0

コーヒーはヒーコー。

    • good
    • 2

故意にそう呼ぶ事はありますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!