dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小柄で細身の医師さんが手術をしたら心配になりませんか?

A 回答 (6件)

体型や性別でで技術が変わるわけでは無いから、別にその点で心配にはなりません。

    • good
    • 1

そんなお医者さんに心臓手術受けた家族いますからね


しかも研修医

まあ年寄りよりはいいですよ
    • good
    • 0

堂々とした雰囲気があればいいです。

    • good
    • 0

そういう比較なら私は逆に


太って指先の不器用そうな医師さんのほうが嫌ですね。
    • good
    • 1

踏台が用意されてますッ!

    • good
    • 1

群馬何が嫌だって群馬大学医学部附属病院の腹腔鏡手術だけはごめんだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!