アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍の嫁の行動も問題になったよね?きわめて自民党的な問題だよね?政治家の立場をかさに着て、親族が暴利をむさぼるのは?

質問者からの補足コメント

  • 自民党に土建屋が多いのは、公共工事を受注するためだろう?

      補足日時:2021/02/05 21:34
  • 子息を殺害した高級官僚、事務次官並みの菅の家庭か?

      補足日時:2021/02/05 22:07

A 回答 (7件)

そんなこと結構あちこちであることじゃん

    • good
    • 0

暴利はともかく、就職くらいはよくある話。



芸能人の子供が芸能界デビューしやすいのと同じです。
今は「縁故」といわずに、「人脈」っていうんじゃない?
    • good
    • 0

なにを怒ってるの?

    • good
    • 0

ずっと前から「土建屋政治」と言われています。

    • good
    • 0

本人が言わなくても忖度と言うのが有りますからね。

    • good
    • 0

40歳過ぎの息子だ。

国際常識は女性差別だけじゃなくて大人は親とは別人格と認識するのが世界の常識だ。
    • good
    • 0

首相とは別人格の菅の息子だが、息子の就職に菅の政治家の立場が


影響していないと言えるか?
 ↑
影響していないわけが無いです。



安倍の嫁の行動も問題になったよね?きわめて自民党的な問題だよね?
政治家の立場をかさに着て、親族が暴利をむさぼるのは?
 ↑
米国民主党の新大統領バイデンさんの
息子は、中共政府と組んで、投信を立ち上げて
います。
韓国も、大統領の親族が、甘い汁を吸っており
それが、追い込まれる原因ともなっています。
親族が暴利をむさぼるのは世界共通だと
思われます。



自民党に土建屋が多いのは、公共工事を受注するためだろう?
 ↑
そうですよ。
利益誘導型政治家といいます。
田中角栄さんが、その代表です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!