アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親からしたら娘が20代だろうが30代だろうが、赤ちゃんのまま・赤ちゃんから変わってない・小さい子供(幼稚園児)みたいな接し方になってしまう…って思ってしまいますか?

A 回答 (3件)

特に一番下の子は、社会人だったりするのに、いつまで経っても「家の中で一番下」というイメージで、ついつい接してしまいますね。

    • good
    • 0

思いません。


それって、この子には私が必要だといつまでも思っていたいってことですよね。
な訳がないんだから、思う方がおかしいよ。
    • good
    • 0

流石に赤ちゃんのままとか幼稚園みたいな接し方はしないですし、思わないですね。


ただ昔から、よく言われるように子供はいつまで経っても子供という感じですかね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!