dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バック時にぶつけてしまい、リアガラスが割れてしまいました…
交換費用が高い事に驚き、ヤフオクでガラスを購入し持ち込み施工で治す事を考えてるのですが、エルグランドME51とN51だとリアガラスのサイズは違うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 型式間違えました。ME51とE51のバックガラスは同じサイズでしょうか?

      補足日時:2021/02/07 10:32

A 回答 (3件)

持ち込まなくて6万円の場合


持ち込んでも6万円の場合が多いですが。。
    • good
    • 1

>型式間違えました。

ME51とE51のバックガラスは

間違えても間違えて無くても回答にME51とE51は書いてあるので、回答は同じです。
    • good
    • 0

>エルグランドME51とN51だとリアガラスのサイズ



エルグランドE51型に「N51」は無いと思います。
3.5-2WD「E51」、3.5-4WD「NE51」、
2.5-2WD「ME51」、2.5-4WD「MNE51」。

多分全部
90300ーWL000 という品番部品。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!