プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートバックスでタイヤ交換をした場合、いくらになりますか?普通車で冬タイヤから夏タイヤに履き替えます。

質問者からの補足コメント

  • ホイール有りの持ち込みです

      補足日時:2024/04/13 23:30

A 回答 (7件)

工賃→組付け、取りはずし、取りつけ、ホイールバランス、廃タイヤ処理費用で数千円(5千円以内)あとはタイヤそのものの代金。


>冬タイヤから夏タイヤ
それぞれホイールに組付け済?。
取りはずし、取り付け、のみ?、ホイールバランス、どうするか?。
廃タイヤは発生せずですね?。
オートバックスの本業は部品その他を売ることなんです、相手にすればうまみありませんね。
    • good
    • 0

ホイールに組み込み済のタイヤの持ち込み(つまり交換のみ)なら1本あたり1000円以上、タイヤ組み込み作業(取付とバランス調整)を含むなら1本あたり2000円以上でしょうね。

    • good
    • 0

タイヤのサイズにもよりますが、交換だけですので1本あたり


が2~3千円になります。
    • good
    • 1

返信 了解。


私の時は、廃タイア料金等、全て込みで25000円程度でした。
台湾製の、オートバックスの CST MR61 と言うタイアです。

箱根で焼けるまで走りましたが、国産のスポーツタイアに負けない性能でした。

正直、性能に驚きました。(価格対性能比)

私の運転能力ですが、FR車・MR車なら自由自在に、ミズスマシの様に転がせます。
FF車なら慣性ドリフトが可能なレベルです。

国産タイアが最高で、アジアン・タイアが2流だと言う輩は、いったい何を見ているんだと言いたい。
    • good
    • 0

昔、タイヤを持ち込んだら車体からはみ出てるとか、整備不良車は工場に入れられないとか、うだうだ言われてオバフェン買わされました。


売れ残りの埃まみれの潰れたパッケージでした。

組み替えだったんですけどね
それ以来オートバックスには行ってません。

なのであそこではいくらになるやら分かりません。
    • good
    • 0

オートバックスでタイヤ交換した場合とは、新品交換した場合なのか?、持ち込みなのかが、極めて不明です。



通常でホイールでの持ち込みなら、数千円内外です。
    • good
    • 0

店舗により異なるが、2200円~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A