電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい職場に入社しましたが、退職者の補充要因として入りました。
退職される方は週1で引き継ぎに来ています。
しかしその人が、来月から戻ってくるとの事で会社へ返した制服を私が着ていると思ったのか、返して欲しいと言われました…。
サイズが違った為、断る予定ですが何だか納得いかなくて質問しました。
普通会社の上の方に話して新しい物を手配してもらうのが当たり前なのでは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

自分のポジションをあなたに取られたと勝手に思って嫌がらせしてるんですよ。

一緒に働くことになったら面倒くさい人だと思います。今から身構えて隙を見せないようにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
年下な生意気そうな奴なので、もう既に合わない気がします。そのまま辞めてくれれば良かったのに…と残念です…

お礼日時:2021/02/08 08:09

違うサイズのをくれてやればいいですよ!取られました、と言って新しいの買って貰いましょう。

おかしな人ですね。出戻るな!って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何で戻って来るのか不思議です?
新しい職場が合わなかったのかな、と思います。新しい制服貰おうかしら。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/08 08:07

返して欲しいって代わりにあなたが辞める訳じゃないのでしょ?


入れ替わりに辞めるの?
そうでないなら経理か人事に制服の手配を言うものだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に私が辞める訳ではありません!
ちょっとおかしいですよね。
やはり。今から一緒に働くのが憂鬱です…。

お礼日時:2021/02/08 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!