プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島市の民度の低さにビックリしたんですが

都内の人間に比べて

老害が多いw

とりあえず卑屈

国内は東京、大阪、広島、那覇で生活しましたが

広島市の下品さが最下位

これわかる人います?

大阪市の西成の汚いオッサン
彼らは他人には迷惑をかけない

A 回答 (3件)

都民の民度はそんなに高い?。


俺は東京生まで度東京育ちだが、都民の民度が高いと思ったことは一度もないがね。
なので、今はダサイタマ人になっているがね。
お前さんのように人を見下す奴は最低の人間だよ。
都民は人間の屑だらけ。
おまえはその見本のようなもの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブーメランw

お礼日時:2021/02/08 23:59

東京以外に住んだことないからわからないじゃけんのう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよw
ほとんどの人間

生活環境を変えないから俯瞰的に見れない

東京生まれ東京育ちは
あれが当たり前

広島市レベルからすると

花の東京やでw

お礼日時:2021/02/09 00:01

追記だよ。


東京のどこがいいのかね。
まともな人間の住むところじゃないよ。
だからお前には合っているんだろうね。
馬鹿丸出しなのに気が付かないバカ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!