アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のコンビニに行ったんですが、店員が無愛想で不快でした。
俺はお客様ですよ?どう考えても店員より偉くてハイスペックなのに。店員は低スペックうの底辺だから少なくとも接客態度くらいは良くしてほしいと思いませんか?どうせそれくらいしかできないんだからさ。
皆さんなら無愛想な店員がいても またそのコンビニに行きますか?

A 回答 (6件)

俺はお客様ですよ?どう考えても店員より偉くてハイスペックなのに。


店員は低スペックうの底辺だから少なくとも接客態度くらいは
良くしてほしいと思いませんか?どうせそれくらいしか
できないんだからさ。
 ↑
ハイスペックかロウスペックかなんて
外観からは判りません。



皆さんなら無愛想な店員がいても
またそのコンビニに行きますか?
 ↑
キレイな女性だったら行きます。
    • good
    • 0

そんな失礼な店員のいるコンビニには、貴方は二度と行くべきではありません。

    • good
    • 0

「お客様は神様です」の本当の意味を知らないおバカさんのようですね。

    • good
    • 0

「お役様は神様」の時代は終わりました。

    • good
    • 0

> 店員は低スペックうの底辺だから少なくとも接客態度くらいは良くしてほしいと思いませんか?



貴方は別質問で

> 私自身がコンビニで長年働いていたことがあるので

と書いていますね。
てことは、貴方も「低スペックうの底辺」ってことになりますね。
つまり、「どう考えても店員より偉くてハイスペック」じゃない、ということですね。

> 皆さんなら無愛想な店員がいても またそのコンビニに行きますか?

別に、不愛想なだけなら買い物をする分には特に支障はないので、必要があれば行きますね。
    • good
    • 3

>どう考えても店員より偉くてハイスペックなのに。



質問の数々を見る限り、どうみても君自体が低スペ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!