アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスチャンスを引き寄せる方法を教えて下さい‼️ ついでに素晴らしい良い女を引き寄せる方法も是非‼️ ワガママなお願いすいません

A 回答 (4件)

私の場合は、「そこまでする人はいない」とか「そこまでしなくてもよい」「普通はそこまでしないよ!」


という言葉からは大きなヒントをもらい、プラス紙一重の最小エネルギーで次々と仕事をモノにしました。
 上の三つの言葉は時々耳にしますが、私はこれらの言葉を聞き逃しません。
 例えば「こうしてはどうか?」というアイデアを自分でも良いし、同僚でもよいのですが、会議などで発言したときに、誰かが「いや、そこまでする必要は無いと思う・・・」と言った場合は、自分はためらわずにそれを実行する。
 他の人は、そこまでしないのだから、自分だけそこまでやれば、紙一重で頭ひとつ抜け出ることが出来る。
 そこまでやるだけで、「少し気の利くヤツ」「他人より少し信用できるヤツ」「他人より少しサービスしてくれるヤツ」「少しかわいいヤツ」という評価が重なって、良い話があれば「まずアイツに教えてやろう」「アイツに発注してやろう」という流れが起こります。
 もちろん他にも色々ありますが、まず何かひとつのコツを、といわれた場合は、私はためらわずにコレを勧めます。
 もちろん、この効き目は老若男女を問いませんので、良い女を引き寄せるときにも有効です。
    • good
    • 0

>ビジネスチャンスを引き寄せる方法を教えて下さい



人との出会い、人を大切にする
何事も断らない
    • good
    • 0

感謝と奉仕の


ホスピタリティー。

ですねッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 22:55

素晴らしい良い女と釣り合う男になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!