アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の一日必要なカロリーは計算してみると2100kcalということでした。ということは2100kcal毎日食べても体重キープできるということですか?また2ヶ月間の間に3キロ痩せたいのですが一日360kcalの1740kcal食べれば3キロ痩せれますか?

A 回答 (4件)

カロリーが有っても太らない物を今まで食事の半分は加えておけば


痩せていきます。 食わないと痩せるけど、栄養価は確保しましょね
    • good
    • 1

計算上はそうなりますね。

    • good
    • 1

キミは妄想でエネルギーを結構使ってるからもっと食べても大丈夫だよ。

    • good
    • 1

体力の使い方によります


テニスやマラソン選手などは接種カロリーを高めにしても
消費するので体形維持できます
同じカロリー摂取でも消費できるかできないかで太ったり痩せたりします
摂取カロリーが低すぎると体の機能を維持できなくなったり
体が餓死状態と判断して脂肪分を蓄える体つきになります
海外での栄養不足の子供がお腹だけ出てる状態になります
なのでカロリーを落とせば痩せるのではなくて
その分 体に異常が起こるのでカロリーは正常にとって
運動により消費するやり方にしないと体つきもおかしくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!