dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定員割れしてる高校は少なからず落ちることはないのですか??

A 回答 (5件)

成績が、基準に満たなければ 落ちますよ

    • good
    • 1

また意味不明の日本語を...


「少なからず落ちることはない」って何だよ?
定員割れしてる高校でも入試に不合格者はでるが、
少なからぬ人数が落ちることはないでしょ。
落ちるのは若干名だけ。
いや、「少なからず落ちることはない」ってのは
「大量の受験生が落ちることはない」って意味か???
それなら、そうだけど。
    • good
    • 1

はい、そうです。


学費収入が大事、個々の能力は無関係です。
    • good
    • 0

0点など取らなければ受かると思います


面接があるなら変な行動しなければ
あと不正行為はないように
頑張れ!
    • good
    • 1

あります。

これは指導が無理だなと判断されれば落されます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!