アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで10億円当たったら何に使いますか?

質問者からの補足コメント

  • 使う方が殆どですね^ ^

      補足日時:2021/02/11 17:05

A 回答 (18件中1~10件)

動物の殺処分を引き取ってその動物でふれあい動物園つくります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:59

家購入と貯金と株

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:59

何の文句も言わず、出来損ないの わたしに 黙って着いてきてくれ


た愛妻に、全て委ね ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:59

儲けなしでテイクアウトの焼き鳥屋がやりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:59

うまい棒1億本に埋もれながら優雅に暮らす

「宝くじで10億円当たったら何に使いますか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:59

今ならコロナで大打撃を受けている業界を狙って3億くらいバンバン見境なく使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:58

3億で田舎に土地を購入し、


2億で大きなスウェーデンハウスと広大なガレージを建て、
残りの5億で旧車コレクションをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:58

当たりっこないのでその時に考えるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:58

家から出ないで生活します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:58

引っ越します。


スーパーの多いところへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!