電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気にすると言語障害になると思うんだけど?
女の議員が森発言に抗議してたけど、まともに森発言意識すると男が怖くて話せなくなるし言語障害にならないの?言論弾圧かと思う。
気にしないっていうのは無理があるけど、気にすると言葉出なくならない?

質問者からの補足コメント

  • 女の議員が言語障害になったら、政治生命終わらない?

      補足日時:2021/02/13 04:58

A 回答 (5件)

言語障害の 障害とは、


生活に 支障が、
出るか?
と いう、
事が、

要件の 内に、
含まれますが、

障害が 出る、
訳は ないでしょ?


又、

精神的傷害を 受ける、
事と、
障害を 発生される、
事とは、

字も、意味も、
違います。
    • good
    • 0

男性は~


何て言ったら大変
差別差別差別って言われ、辞任しなきゃならない

男女別のスポーツは、差別差別差別って、マスゴミはさわがね~のかな

恐るべきマスメディアの陰険さ
    • good
    • 0

バタフライ・エフェクト


小さな蝶が羽ばたくと、地球の裏側で竜巻が起こる https://cinema.pia.co.jp/topics/416

バタフライ効果
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF …
_


 蝶々夫人も多様なのではないでしょうか。 ひとひらの蝶々は、芸術的でもある。 紋白蝶々などは、白サギのように美しいですが、葉物野菜を穴だらけにする厨房の敵であったりする。
モスラとゴジラも一世を賑した。 長の羽振り・そのクラスター、大歴史の大テーマなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

チラつくのは、ベルリンオリンピック中止とか、モスクワオリンピックボイコットですが、トウキョウオリンピックボランティア続々戦線離脱とか、 巧妙なる映像が連続するともみえなくもない。

    • good
    • 0

これ言論弾圧ですよ。

多くの日本人は気付いてないけど目的はそれ。
アメリカを見てればよく分かります。
「差別」を利用して言論弾圧されまくってるのがアメリカ。その波が日本にも来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!