プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもの担当の針灸師の女性が私の施術中に先程刺青が凄く入った男性を施術したんですけどびっくりしたわと興奮したように話されていました。私は反社会勢力の輩だと思うのですが何か芸能人でもみたかのような反応だからありえないと感じました 
 露骨に私も患者だから嫌だったとかできれば当たりなくなかったと話せないでしょうが
 早く言ってくれたら可能ならキャンセルしたい気分でした。

質問者からの補足コメント

• 皆さんは不快や嫌悪を感じませんか 闇金借りて金返さないから何か嫌がらせや脅迫、恫喝、殺害、金品の詐取する等の連中ではありません。
     ただ私利私欲や鬼畜や貪欲の塊だからそれを満たす為にただ視界に入ったからターゲットにすると言うような連中です。見た眼では一般人かどうか分からないですし反社会勢力の証が必ず刺青となる訳ではないし警察署に確実に間違いなく全員の反社の輩と言う名簿が存在してる訳ではない。
     気分が凄く害されたから施術中が苦痛でした。担当針灸師さんは普段から対応良い子ですが

A 回答 (3件)

それ以前に、患者のプライバシーを他の患者に話すこと自体あり得ないです。

私なら2度といかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そこまで嫌ですか。個人は何処の誰か私には全く分かりませんよ。

補足を読みますと、

では入れ墨を入れている人はなんなのか?
という、ご自身に論理的な理解がないから、生理的に不快や嫌悪を感じているのです。

それを精神医学用語でヒステリー反応といいます。
    • 0
この回答へのお礼

タトゥーをいれたりしているのをオシャレでする方もたくさんいると考えていますよ。
 必ずしも身体に激しくあるからと言う理由で個人の人間性を否定している訳ではないです。

鍼灸師の女性の態度や話し方が合わなかったのかなぁ。

すごいの見たよ!的な話し方が、あり得なかっただけですよね。
私自身は刺青の人を見ると、MRIとか大丈夫かなあ?と、少しだけ心配になります。
絵画や写真を見た時の人の反応も様々なので、あまり気になされない方がいいと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

私もタトゥーを全身に入れまくってる方をテレビでみたが自分の好きを貫き通しオシャレさんだなと感じますよ。
 ただ痛くなかったんだろうかとか飽きたら消す時も痛いからだいぶ好きなんだなと感心しましたよ。
 それだけが理由で個人を否定してる訳ではないです。刺青が必ずしも反社会勢力の輩の証と言う訳でもないですから
 ただ針灸師さんがそんな雰囲気だったらしいからと言ってたのでなお私もそう思い込み気分悪くなったかもです。
 見た眼が必ずしも比例しませんから脅迫、恫喝する時にそう言うみた眼の類が多いだけです。
 私もテレビでみたタトゥーを全身に入れまくってる方の生き方は真面目で真っ直ぐな考えの方だったから偏見全くないですよ。