アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブッシュジュニア大統領はトランプ大統領より危険人物で嫌われてますか?

A 回答 (3件)

トランプはレイプした人ってだけ知ってる。


 他はなんも知らん。
    • good
    • 0

プロファイルのような者です。


結果的にというか、後からの評価ですが、トランプがあまりのひどさ故、彼でさえまだまともとみなせる、みたいな見方が大勢だと思います。
    • good
    • 1

ブッシュジュニア大統領


 ↑
湾岸戦争のブッシュさんはパパブッシュと
言います。

あの、イラク戦争のブッシュさんは
バカブッシュといいます。




トランプ大統領より危険人物で嫌われてますか?
 ↑
1,危険人物であるのは確かです。
 何しろ、大量破壊兵器があるから、とイラクを
 侵略し、数十万を殺害したあげく
 大量破壊兵器は存在しなかった、となったの
 ですから。 
 識者の多くは、あれは石油利権の為の戦争だったと
 指摘しています。
 
○ブッシュ政権は石油政権であった
・ブッシュ アルブストエネルギーという石油会社を設立。
・チェイニー ハリバートン社の会長だった。
・ライス国家安全保障補佐官 石油企業「シェンブロン社」の重役だった。
・エバンス商務長官 天然ガス「トムブラウン」社のCEOだった。
・ラムズフェルド国務長官は、ガルファストリームエアロンス
 ペースという軍事産業メーカー
・アーミテッジ 国防副長官は軍事大手レイセオン
・パウエル国防長官も軍事大手のゼネラルダイナミクスの元株主


2,米国以外の国からは嫌われていると 
 思います。
 イラク戦争があまりにヒドかったからです。
 大量破壊兵器がないと判るや、慌てて
 独裁打破、民主制施行に切り替えました。
 その上、大統領まで処刑させました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!