一回も披露したことのない豆知識

勤務先から自分の私物をどこかに送っているのは悪い事ですか?
会社にある予備の発送伝票使用、まあ発送金は自分で払っているのでいいのですかね

なにやらコソコソしてると思いきや会社の備品を使用して梱包しておりました。

質問者からの補足コメント

  • 上司が勘違いして着払いかと思い、確認したらはっきり私物ですて言っていてびっくりしました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/13 21:07
  • 上司も何も言わないのはおかしいですよね?
    ちなみに近々辞める予定だから何も言わないのか?と端から見てて呆れました。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/14 12:10

A 回答 (3件)

勤務時間ないならサボり


備品使ってるなら、その分は横領

どちらもコレだけならば微々たるものであるが、良しとはされないよね…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私用で会社の電話からかけるのも駄目でしょ、人の居ない時に長電話もしてそう(←居たんですよ。

見かけてアレ?と思って自分の業務があってそのままです。自分の業務をマットウする人なので私)。

私用の荷物を会社で受け取るのは、届ける時間帯があるから、ありかと思いますが、、。私はした事ないですけど。
    • good
    • 1

側から見て怪しまれる事はしない方がいいと思う。

コンビニで送れば済む事だからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!