天使と悪魔選手権

バレンタインデーという、自分が世の女性からどれだけ好かれているかを確認する大会は、男性からしたらハッキリいって迷惑ですよね?
学校ならまだしも、職場にこういう色恋沙汰のイベントを持ち込むのは公私混同も甚だしい行為であり、ましてや義理チョコというお情け丸出しの一口チョコなどは相手に対する侮辱行為であり、そのような子供のオヤツをハナから好かぬ相手から頂くいわれはない!
男女の関係で職場の輪を乱し、混乱と要らぬ気遣いを巻き起こすバレンタインデーという悪習はこの世から消し去らなければならないと強く思う訳です!
そうではないですか皆様

「バレンタインデーという、自分が世の女性か」の質問画像

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです。

義理チョコとかダルいですよね…
1ヶ月後には数倍高価なモノを返さなきゃいけないとかさ…
お前らわらしべ長者かよ…と思いますよ。
    • 0

義理チョコなら

そうだね。
お返しが大変。
    • 0

そーだそーだ

たくさんもらう身もなってみろ。
一日中、口の中が甘いし、歯を磨いておきたいし、
 なんかわからん、引き出しのなかに突然入っていたりすると誰にお返ししていいのやら???
ホワイトデーのためにもらった人とおよその金額をExcelに入れて、3月になったらその表をもってお菓子売り場にいかなきゃなんねえ。
ホワイトデーが過ぎたら「あのぉ 私のチョコはまずかったですか?」と知らない娘が言い出して...「ああ? 引き出しに入っていたやつね 誰だかわからなかったので ごめん」「えーっ 私ってわからなかったんですか? 私って影が薄いんですか?」って言い寄られて困ってしまう。
困ったもんだ。
    • 0

すごい

「チョコを貰えない人たちの血涙流しながらの心からの叫び」
にしか見えない…w

あぁ…因みに一切気にしてない人はそういった感情すらありませんよ
「バレンタインデー? あぁそうですか そういうイベント有りましたね」
で終了ですw
気がついたら既に過ぎてます
    • 0