アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お客様から提供した料理を半分以上食べ終えたあたりから塩が欲しいと言われました。塩というものもなくアジシオしかないので渡すとそれは嫌だと言われ他のと言っても袋の塩か家庭用のケースに入れてるやつしかなくココット皿に入れてあげるとそれは多いと言われなんか不思議な家族だったのです。大体カフェに来て塩をくださいとか言いますかね?サラダに振ったのか、パンに振ったのか知りませんが一癖ある客ってなんでそんなお店を選んで食事をするんですかね?意味がわかりません。
そういう人はチェン店行けばと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

お客様にそう お伝えすればよかったのに

ご飯に塩をかける人います
塩頂戴と言ってアジシオ出す人はいません
出すとしたら 粗塩でも 少し焼いて出しましょう。
ここっとさらに入れて出すのも おかしな話ですね
喫茶店なら 小さなおかずを入れる紙皿でも ミルクポットでもなかったのでしょうか
次からそのお客様は来られませんから 安心しましょう
ランチを出す喫茶店ならランチの時間だけ 塩コショウつまようじなどのセットは置いてあるところが多いですよ
よっぽどその人の口に合わず我慢ができなかったのでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

パンとサラダです。なので何にかけたのか不思議です。
パンはチーズが載ってます。ちなみにベーコンも
サラダはドレッシングもかかってました。
岩塩は荒すぎて困る、アジシオは嫌だそんなのを言われたら他にないのです。不思議な家族で娘は高校生なのにカトラリーをよく落とす
汚い感じで食べ散らかしありえないです。