プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートンセキュリティ プレミアム 10デバイス ダウンロード3年版をつかってます。たとえば、10台のパソコンにパスワードマネージャーをインストールして、別々に使うことは可能なのでしょうか?管理するパスワードの内容が別ということです。
ノートンアカウントが関係してくるから不可能でしょうか。

A 回答 (2件)

ノートンパスワードマネージャーは、そもそも無料で使える(ノートンアカウント必須)ます。

それぞれログインするノートンアカウントを変えれば大丈夫だと思いますが、ノートンパスワードマネージャーにふたつのノートンアカウントで同時にログインできないので、どちらかは捨てないといけません。
    • good
    • 0

大丈夫と思いますよ。

確かに使えるのは、同じNortonの
Safe Web Plusでしたら可能ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!