アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たばこを吸いすぎるとからだは、だるくなりますか?

A 回答 (5件)

たぶんそうなんだろうけど、慣れてしまってるのでだるさは感じない。

    • good
    • 0

私の場合は目がくるくる回りフラフラしました。


とても気持ちが良かったです。
これで病み付きになりましたが、今は禁煙しています。
    • good
    • 0

一本30円は精神的にきつい

    • good
    • 0

そうだね、特に初めの内はそうなると思いますが。



そうなるのは、その時に身体がタバコ中の害のある悪い成分におかされているからだと思います。
    • good
    • 1

タバコを吸うと血流が悪くなるので体だるくなるて思いますよ。


沢山吸ってるなら、常に体が重だるい状態だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!