電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りんごとみかんどっちの方が健康に良いですか?

A 回答 (5件)

どちらか選ぶならリンゴだと思います。


リンゴが赤くなると医者が青くなると言う言葉があるくらい、リンゴは栄養があります。
実と皮の間に一番栄養あるので、皮は剥かないで食べた方が良いですよ。
    • good
    • 1

どちらにしても大量の果糖を含む割にビタミンミネラルなどは全体的に乏しいので


あまりたくさんは食べない方がよろしいかと思います。
果物は昔考えられていたほど体には良くないみたいですね。
    • good
    • 0

比較しているサイトがあります


https://calorie.slism.jp/106236/

正直な話、それだけを食べ続けるならどちらも毒になりかねないですし、バランスよく色々食べるのが正解です
    • good
    • 0

みかんのビタミンC


リンゴは甘いので果糖多く太るかも。
    • good
    • 0

国産みかんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!