アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が
「わかんなーい」と言ってぶりっこしても何も言われないのに
男子がそれをやったらなんで悪く言われるんですか?

A 回答 (5件)

日本では、男性が差別されてるからです。


男性は、賢く、頼もしく、しっかりしていないと、批判される社会、それが日本なんです。
    • good
    • 2

イケメンなら許されます……

    • good
    • 0

え?女子だって「ぶりっこ」呼ばわりされるじゃないですか。


自分で書いていて気がつかなかったんですか?
無自覚にもほどがありますよ。
    • good
    • 1

悪く言われるか良く分かりませんが...。


人の底を見られて、悪口言われても良ければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ぶりっこの語源であるカマトトが、花魁言葉から発生した女言葉だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!