プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト正社員含め、面接からだいたいどれくらいで採用通知はきましたか?

A 回答 (6件)

面接時点で明日から来てくれと言われたことも


たっぷり2週間待たされて忘れた頃に連絡が来たこともありますよ。
    • good
    • 0

当日か次の日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外は落ちていますか

お礼日時:2021/02/17 08:50

会社というか担当者によって全然違う

    • good
    • 0

1週間後に採用通知が来たこともあります。

    • good
    • 0

受ける前から(レアです)

    • good
    • 0

はい、ぜーーーんぶ落ちてます。



まともな会社は色んな人と面接してから判断するので、採用の連絡は遅い場合がほとんどです。
私はすぐに人が欲しいところばかり受けていたので離職率も高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。と打っていたら採用結果の電話来てよかったー
5日経っていたので、、、

お礼日時:2021/02/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!