アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は子供を産まないと罪ですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 訂正‼️虐待死させた奴は死刑にすれば良い‼️

      補足日時:2021/02/18 20:48

A 回答 (9件)

そんなことないと思いますよ。


この先の時代は生きにくそうですし、産んでも子どもの将来を考えると、不安になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/18 18:16

発言を取り下げて下さい。


子供が欲しくてもなかなか妊娠出来ない女性も沢山いらっしゃいます!
その方々を傷つける様な発言は厳に慎むべきです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

私は子供を産まない女を否定も批難してません‼️誤解しないようにお願いします‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/18 18:18

健康なら産んだ方が幸せになるよ。

70歳ぐらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/18 18:26

私は欲しくても授かりませんでした。


その代わりに、しっかり働いて税金を払ってます。
話、それますが…
児童手当が少ないなどと文句を言う人はイラっとしちゃいますね。
働く時間があるのに扶養家族に拘って働かない主婦も嫌いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/18 18:34

罪ってわけではないですが、なるべく産んだ方がいいって言われてますよね。


ですが女だからといって子供を産まないといけないって言うのは間違っていると思います。 
皆それぞれ事情がありますし。
質問者さんの言っていることは世の中の価値観に対する疑問なので差別ではないと思います。
    • good
    • 0

そんな事無いです♪


虐待する位なら、
子供を作らない方が断然良いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もちろん‼️虐待死された奴は死刑にすれば良い‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/02/18 20:47

罪じゃないですよ。


でも自分の子供は最高に可愛いです。
子供を授からないとわからないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/18 20:46

犯罪です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

((゚□゚;))違うだろう‼️(ヾ(´・ω・`)産めない女もいるよ‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/19 07:22

子供を産むことが罪です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/20 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!