アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地主の跡取り息子(長男)か次男以下の大手企業に勤めるサラリーマン、どちらかを選ばないといけない場合あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでした。
    あなたが女性で結婚するなら、どちらの相手としますか?

      補足日時:2021/02/18 20:34

A 回答 (3件)

次男以下の大手企業に勤めるサラリーマンですね。


次男ではないですが、うちの今の旦那がそんな感じです。

地主の跡取りは…本気で嫌ですね…
一度目の相手が、歴史上有名な末裔の子孫でその土地の地主の跡取りで、何も考えずに結婚したら…とんでもない目に遇ったのでもう懲り懲りどころじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地主の跡取りは、煩わしいことも多いということでしょうか…?ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/20 23:18

性格が合うほう。

    • good
    • 1

地主の跡取り息子を選びます。


サラリーマンは疲れました。どんなに高給取りでも、あっちでペコペコ、こっちでペコペコは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
自分がどちらかになるのなら、私も
地主の跡取り息子が理想です(笑)

お礼日時:2021/02/20 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています