dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前に買った3000円の服ってリサイクルショップに売るといくらぐらいで売れますか?ほとんど未使用です。

A 回答 (7件)

リサイクルショップに寄りますが、


1Kgで1~2円になれば良い方です。
あちこちに持ち込む方法も有りますが、
ガソリン代で損しないようにされて下さいね。

私なら、古着以外なら寄付します。
例えば
https://www.amda-minds.org/cooperate/otakaraaid/ …

ブランド物の服でしたら
https://brand-pledge.jp/associate/acejapan/

世界中では、困っている人々が多いです。
しかし、ブランドもない「ただの古着」は需要がほとんどないです。
    • good
    • 0

物によりますが5円から100円。



そんなわけで古着は纏めて持っていかないと手間がかかるだけです。
    • good
    • 0

大した金額にはならないじゃないかな。


量にもよりますが。
それならフリマアプリでうったほうがいいじゃないかと思うよ。
もったないからね。
リサイクルショップで売る場合は着こんでどうでもいいような服が大量にあって困ってて、早く、大量の服を処分したい、場合は使ってもいいかな?なんて少しは思いますが。
それ以外はなんかもったいないような気がしますね。
    • good
    • 0

使用未使用は関係ないです。

アパレルは需要がなければ新品でもただのゴミで、可燃ゴミであることが唯一の救いです。ただで処分できるならラッキーと考えましょう。
    • good
    • 0

服はよほどの高級品でも無い限り二束三文です


値段が付けばラッキー、100円いけば「すげぇ高く売れた」くらいの感覚なので、ゴミにするよりはマシくらいの感覚で持ち込んだほうがいいです
面倒でなければ、オークションで売ったほうが手元に入るお金は高くなる場合が多いです
    • good
    • 0

店による、ものによる。


100円になればいい方。
    • good
    • 1

新品5000円Gパン 100円


カシミアコート38万=500円
手袋エルメス8万=1万

その他、1K当たり 2円
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!