アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインで同クラ女子に本命チョコをもらったら男子は意識しますか?

質問者からの補足コメント

  • あんまり話したことない人で、もっと話してみたいと手紙を書いて渡しました。そしたらLINEで今度一緒に帰る?と誘ってくれたんですが、脈アリですか?

      補足日時:2021/02/20 19:28

A 回答 (6件)

これから、脈ありそうですね。


恋が始まる予感がします。
    • good
    • 0

意識してくれたから一緒に帰る?って誘ってくれたんだと思います!脈あり過ぎです。


嫌だなーと思われてたら連絡来ないですよ。
これから話す機会も増えそうだし、進展しそうですね!頑張って(*^^*)
    • good
    • 0

意識するかは人による。

    • good
    • 0

当然 


意識しないのは木石
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足の方も回答して頂けると嬉しいです!

お礼日時:2021/02/21 13:04

意識します。

無茶苦茶。
で恋に落ちちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足の方も回答して頂けると嬉しいです!

お礼日時:2021/02/21 13:04

当たり前じゃないか。

本命チョコなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足の方も回答して頂けると嬉しいです!

お礼日時:2021/02/21 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!