プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹がなるのに困っています!!


私は学生なんですが、4時間目になるとお腹が空いてぐぅーーってなります(><)

周りの人はなってなくて平然と居るので
なんで?!?!っていっつも思います笑笑

背筋を伸ばしてみるだとか、朝食の量を増やしてみるだとか、お腹がなることをできるだけ考えないようにするとか色々試してみたけど全部だめでした、、

授業の間にこっそり間食をとるというのもできるだけ避けたいんですよね、、
皆さんどう乗りきっているのでしょうか!!

A 回答 (4件)

私も今学生で、めっちゃお腹鳴ります。



朝めっちゃ食べます笑
でもすぐ消化してしまいますよね。

最近は、鳴りそうな時もうめっちゃ胃の部分を凹ませてます。

胃が膨らんだり縮んだりして音が鳴るらしいので。

あと、スカートをめっちゃゆるくすればいいと思います。

ぜひ試してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね…
必死にお腹へこませときます笑笑
回答ありがとうございました!‪ꪔ̤̮

お礼日時:2021/02/23 23:51

私もいつもお腹なってしまうのでお気持ちわかります(泣)学生の時恥ずかしいって思ってました。

テレビで見ましたが、定期的に腰を右左に何度なひねるといいそうです。私も実践してて良いようにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹を捻るんですか!!
初めて聞きました、、
またやって見ます!
回答ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2021/02/21 07:38

わたしもすぐにお腹が空いてしまいテスト中なんかはもう静まってる中でお腹がすんごい鳴るので苦痛でした!主さんと一緒です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



私の場合は、「やばい、お腹なりそう。!」って思ったらとりあえず背筋を伸ばします。
この方法はほんとに効きます。
背筋を伸ばすことで何度を窮地を耐えてきました。
ほんとに鳴りません。
一回やってみる価値はあると思います!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹がなりそうな瞬間に背筋伸ばすんですか!
やったことありません(*˙ᵕ˙ *)
またしてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/21 07:39

私もいろいろ試したけどダメでした。

腹鳴る瞬間に、腰をひねったり、息を深く吸ったりとか。
結局、休み時間にチョコ一粒を食べるしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですねー。。
やっぱりそうするしかないんでしょうか、、
4時間目はお腹なることしか考えてないので、余計なるし、授業集中できませんよね笑

お礼日時:2021/02/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!