アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金0で結婚した人いますか?

A 回答 (3件)

結婚式は単なる儀式です。


そたの儀式に一生に一度の事だからと言い何百万もかけ外見立派にしたいと思うのは大体が女性とかその親であって、男はそれ程までには思っていない人が多いのではないだろうか・・。
その様に見えても仕方なく気を遣ってるのだと思いますね・・。女性でもその様な人は沢山居ますね、その様な女性は賢くて個人的には大好きです。

だってすごく勿体ないじゃないですか・・
多額の結婚式挙げて沢山の客招待しても
その内離婚などしたらそのお金勿体なくて泣くにも泣けない位になります。
世間体も悪くなるしね・・。

前回答者のお礼て聞いてましたが
お金がなければ、指輪などは最初は何でも良いのです。2人で一生懸命働いてお金出来た時に結婚何年記念とか誕生日プレとかでちゃんとした物と替えれば良いです。例えどっちかの親にお金があったとしても何でもかんでも頼る事は後々の為にもあまり良くない、と思いますが・・
    • good
    • 1

はい


結婚にお金は必要ありません
結婚してからお金を稼げば良いです。

結婚式は近所の神社で神前!2万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指輪は?

お礼日時:2021/02/21 10:38

それどころか借金で持ち出しで結婚した人を知っています。


それは、結婚してから知ったことですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金できるような人はのんきそうで論外やね
その後の人生どうしたんだろう

お礼日時:2021/02/21 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!