プロが教えるわが家の防犯対策術!

麺類の汁はどこまで飲みますか?全部、半分、飲まない、その他

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️お礼にはいいね( ´∀`)bマークをしてますので宜しく‼️(^ω^)

      補足日時:2021/02/22 05:21
  • HAPPY

    麺類の汁でこんなにたくさん回答つくと思わなかった‼️!!( ; ロ)゚ ゚皆さん回答ありがとうございます‼️今後もよろしくお願いします‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/02/22 21:32
  • HAPPY

    お礼にはいいね( ´∀`)bマーク付けてますので宜しくお願いします‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/02/23 06:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️お礼にはいいね( ´∀`)bマーク付けてますので宜しくお願いします‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/02/23 21:25

A 回答 (35件中11~20件)

塩分摂り過ぎになるので飲みません



「飲まないとお店に失礼」
「汁、ツユまでが料理なので残すのはおかしい」

って意見の方は、フライドチキンや魚の骨まで全部食べるって主義なんですよね?
    • good
    • 2

金欠の時は腹を満たすために全部飲みますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    • good
    • 1

味とそのときの体調などによります。


おいしいラーメンで好きな味なら8割ぐらい。
全部飲むことはないかな。

味がふつうなら、それほど飲みません。

全部飲むと塩分がどうのこうの・・・
健康には良くないことは知っていますが、高カロリー、大量に食べると健康には
悪そうなものが売れるんですよね。
    • good
    • 1

絶対全部飲みます。


麺だけじゃ物足りない…笑
    • good
    • 1

全部飲むにきまってます



塩分がどうの太るからどうの言ってる奴は
最初から飲むな
野菜でも食ってろ!

スープ作るのどんだけ大変かわかってんのか?

金払ってるからいいだろ!
とかいう傲慢な野郎は
アメリカにでもいけ!!!!!!





・・・と、激しく罵倒しましたが

すべて自由です
しかし自由だからと何でも許されているわけではありません
日本人であるなら残さないもったいない精神が大事なのです
    • good
    • 1

https://luckynikigame.com/slot-online/
全て飲み干します、
スープも含めての麺料理なので。
残す意味が判らない。
    • good
    • 1

これは人によって異なりますが、基本としては麺類のスープや


出汁には塩分が多いので、出来れば全て飲まない方が健康には
良いと考えます。ただ店舗によってスープを残すと怒られる事
がありますが、その店舗は健康の事は一切考えていませんので
次回からは行かない方が無難です。
自分は半分程度は飲みますが、全部を飲む事はしません。
    • good
    • 1

うどん、おそばは全部飲みます。



ラーメンは半分飲みます。
頼んだラーメンにもよりますが、麺、トッピングの野菜がある時、交互に食べる、飲むことを繰り返しているうちに、半分が適量と思っています。また、途中でお冷も飲むので・・・(^-^;)
    • good
    • 1

全て飲みます。



体に悪い食べ物をわざわざ
作る?

スープは麺、具の出汁が出て
美味しくないはずが無いよ。
    • good
    • 1

はらたいらさんに【全部】!!



懐かしのクイズ・ダービーで
絶対的な存在だった
はらたいらさん

倍率2倍とかだったと記憶してるけど

堺さんは知ってるかな?

( ^∀^)(笑)

回答は、基本的には全部のみますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はらたいらさんは知ってるけど、倍率2倍の話は知らない‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/02/23 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!