アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近結婚したんですが(デキ婚)、
旦那40歳で私は21です。
旦那さんが10年付き合っていた方と連絡を取りあっています。
その理由が可愛がってた犬の子供をあげてるから
なんですが…
旦那さんから連絡しているという訳ではなさそうです。
けど誕生日にはおめでとうって言ったり…
連絡しないで欲しいですけど犬のことばかりなので
仕方ないのかなとは思ってますが未練があるんでしょうか?
それとも友人として仲良くしてるだけですかね??
そしてその元カノのFacebookを見つけちゃって
友達申請しようか迷っているところです笑
申請しない方がいいですよね、

連絡しないでって言えばいいのはわかってるんですが
毎日24時間一緒にいるので浮気してないことは
分かってます。

質問者からの補足コメント

  • 3年ほど前にくらいに旦那さんと知り合い
    その頃はその元カノと付き合っていました。
    私はバツイチで旦那さんは初婚です。
    子連れ再婚です

      補足日時:2021/02/22 04:38
  • その元カノとは毎日連絡取り合っていないみたいです。

      補足日時:2021/02/22 04:40

A 回答 (5件)

ただのお友達?知り合いとしてのお付き合いでしょう。


浮気もしてないのも分かってるなら、別にいいと思うのですが。
友達申請するには何か目的があってでしょうか?「笑」とあるのでそうなのかと。
私なら監視はしないし放っておきます。
    • good
    • 1

元カノか。

気分のいいもんじゃないけど、やはり放っておきます。
犬の事でしょう。私の知ったことじゃないと放っておきます。
    • good
    • 1

浮気しない様に考える事です。

    • good
    • 0

ほっとくのが一番


元カノのFacebookに友達申請なんてしたら、拗れる火種を作ってしまいますよ
    • good
    • 3

貴女様は、お父さん的年齢の方と再婚されたんですね?



貴女は妻なんですから、元カノの事は気にしない様にね。気にしない様に努力しましょう。妻には勝てないのですから!何かあれば慰謝料請求も出来ますしドーンと構えていましょうね。

貴女様が、止めて欲しいなら伝えてみましょ!ちょっと気分悪いですよね~。...気持ちを伝えるのは大事ですよ? 我慢したり、イライラすると後で爆発して築き上げた関係も壊れますから!...後は旦那さんが、どの様に応えてくださるか?ですし。
まぁ!旦那さんから貴女に配慮があれば、普通は..可愛がっていた犬の子供をあげても元カノとは別れているのですから連絡も頻繁にはしないと思うのですが!
『好き』『会いたい』とか会話していらっしゃらないなら、大目に見てあげても良いように思いますが、『元カノとのやり取りがあまり、良い気持ちしない』と、一度は伝えてみるのも良いかも。
貴女は、まだお若いから旦那の目の前の色々が気になるのでしょう!
よく、考えて接していきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´ω`*)

そうですよね、好きとか会いたいとかの会話は
してないので気にしないようにしたいと思います!
連絡も頻繁にしている訳ではなさそうなので

お礼日時:2021/02/24 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!