アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、今朝の伊東市は
12℃と2月とは思えない暖かさです。
好きな麺類は?
ラーメン、そば、うどん、パスタ、
その他。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。

      補足日時:2021/02/25 15:33

A 回答 (4件)

私は沖縄そばが好きです、太い麺に、甘辛く煮た豚の三枚肉と、紅生姜、葱を載せて、暑い沖縄で食べるのが好きです。

    • good
    • 0

好きなのはラーメンですね。


ストレート麺、ちぢれ麺、どちらも好きです。
味は豚骨か白湯麺かな。
    • good
    • 0

ラーメン、そば、うどん、パスタ


全部すきです。
寒い時には、温かい湯葉蕎麦、最近は暖かくなったので
辛味大根蕎麦、ざるそばかな。

今はテレワーク中で、お昼にはまっているのは
コンビニのクラムチャウダーパスタ。
もう数か月お昼はコンビニです。
    • good
    • 0

こんばんわ


アメリカ東海岸は夜です。
おとといまで日本で言う雨氷の予報が続いてました。
2000キロ西のテキサスや700キロ北のニューヨークで冬の嵐が吹き荒れて大変だったので、それがこちらにもと戦々恐々としてました。
でも、それも昨日からは緩みました。
向こう二週間は温暖な日々に戻りそうなので安心しました。
昨日今日は晴れたので住宅地内を久しぶりに散歩しました。
渡り鳥のカージナルとロビンを今年始めて見ました。
春はしっかり来つつあるようです。

当地ではなかなか麺がありません。
とりわけ、日本のラーメンやそば・うどんのようなスープヌードルは。
日本食屋か韓国食屋のジャンポンぐらいです。
なので、食べたけりゃうちで自分でということになります。

麺の手に入りやすさから、スパゲティのことが多くなります。
今日の昼は、昨日週末開かれる市場に行ってハマグリを仕入れたので、それでスープスパゲティを作りました。
フロリダ産の生きたハマグリが100個ぐらい入って2000円程でした。
いっぱいあるので、焼いたりなべにしたり潮汁で、2~3日ハマグリ攻めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!