アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何という種類の苺ですか?こんな細長いのを初めて見ました。

「これは何という種類の苺ですか?こんな細長」の質問画像

A 回答 (2件)

すごい細長いですね…(○_○)


「こはる」っていうのか「しなのベリー」っていうのか「ゆふおとめ」っていうののどれかかなぁ?

ホントに色んな種類があるんですネ…(^^)

☆ イチゴ図鑑 ☆
http://ichigo-tantei.com/ichigoichiran/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に沢山の種類があるんですね。長細い種類も何種類かあって分かりづらいですね。

お礼日時:2021/02/24 13:37

「章姫(あきひめ)」(静岡)かなぁ。



あまり自信はないけど。

参考まで。
https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/S …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!