dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CoCo壱番屋のカレーとかつやのカレー。どっちがオススメですか。

 この前、初めてCoCo壱番屋を利用したのですが美味しかったです。

でも高かった(汗)

A 回答 (5件)

かつカレーだけで言えば、かつやです。



何故かと言えば、カツが厚く美味いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/02/23 16:49

その二店ならCoCo壱かな。


かつカレーではなくカレーライス単体なら、松屋の創業ビーフカレーは美味しいと思いますよ。
お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度、食べてみます。
今日は、結局かつやのカツカレーにするつもりで、かつやへ行きましたが、
たまたま、キャンペーンでヒレカツ定食が安かったのでそれにしましたw

お礼日時:2021/02/23 16:50

甲成り難く、乙、付け難いです。


つまり、どちらも美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
かつやのカツはペラペラではないので魅力的なんですが、
カレー自体はココ壱番屋の方が美味しいですからね。

お礼日時:2021/02/23 16:49

CoCo壱のが旨いと思うけど、高い笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ココ壱番屋って美味しいのですが、軽く1000円近くいきますものね。

近くに本格インドカレーが600円以内で食べれますし。

お礼日時:2021/02/23 16:49

かつやがオススメです


人によりますが、私はCoCo壱だと蕁麻疹が出ました。(ほんとに人によるので、美味しさ重視ならどちらでもいいと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かつやは、かつが専門ですから、
CoCo壱番屋のカツより美味しいですからね。

お礼日時:2021/02/23 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!