アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19.20歳って社会の人から見たらまだまだ子供って感じですか??

A 回答 (7件)

10㎝の物差しなら2㎝の所です


半分も言ってません
そのうちの10才なんておかぁちゃーんって走り回っているガキ
大人になって働いたお金で税金を納めて始めて社会人です
親の金で飯食っているのは子供です
    • good
    • 0

あかんぼ


あかんぼだから健全に成長するように社会で責任持って育てないといけない。いじめたり搾取しちゃだめ。
    • good
    • 1

その通り!経験が浅く、未熟者の範疇です。

    • good
    • 0

いや、単純に26歳の人から見たら6歳の差です。

これって小学校の6年間と同じ長さです。

 特に、20歳から6年間も同じ仕事をしてきた人にとっては、子供にしか見えないかと。
    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

その人にもよりますが、基本は、当然のことながら、まだまだ子供と思っています。

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!