アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳で私より年上なのですが一応友達・・・なのかな
(私が高校生ぐらいの時に出会ったのですがそこからもなにも変わってない)
友達でいるか迷っています。

・見栄っ張り
小さな事で上に立とうとする
ゲームを一緒にやろうとなって、「俺ソロで1位だから」と言い、実際一緒にゲームすると到底1位になれる実力じゃない。
俺車○○買うから~と金もないのに数年前から言い続けてる。
明らかネットの拾い画像の車をあたかも自分の車かのように見せ付ける
課金で一切能力の変わらないゲームなのに負けると「課金勢が!」と吠える

・私が7人乗りの車を買って「カッコええやろ」って言ったら「は?どこが?」とか言うくせに
 車の近くでしゃべってて、女の子っぽい車が来ると私の車の運転席側に移動し自分の車っぽく振舞う
 (内心かっこええ思ってるやろ)

・派遣社員であることを堂々と言う。
「今週仕事ないわ~いいだろぉ」

・遊びに一切お金を使わない←多分金ないから
買い物行ってもなにも買わない、ゲーセン行っても見てるだけ
飯食いにいこうと提案すると帰る
(おごってあげる義理はない)

・小学生にマジギレする(ゲームの中でだけ)
「お前らうるせぇよ!」と怒鳴る。言い返されるとすぐ消える

・頻繁にタイムラインに病み投稿をする
 俺なんか必要ないとか、消えたいとか

・軽自動車に龍の置物やら神出鬼没のステッカーやら貼ってる

・1回弟が車のステッカー剥がそうとしたらキレて弟を蹴りつかみ合いになるも
 弟の方が力が強くひきつった顔で「もういいやん」と逃げる

・会う度同じ服着てる

・タトゥーシールを貼ってわざと見えるような格好する

・未だに私服が、ズボンにチェーンつけたり 指にプレデターの爪みたいな指輪つける
運転するとき窓全開にして、音質の悪いスピーカーから爆音で音楽を鳴らし腕を外に出して運転する

・名前なに?と聞かれると、明らかに痛い奴連想させるアホみたいなキラキラネームの偽名を使う
 (ゲームの中だけ)
愚痴っぽくなってしまいましたが、どうやって「ダサイよ」って伝えればいいですか?
それとも友達の見切りをつけるべきですか?

A 回答 (3件)

類は友を呼ぶ。


いやならグタグタ言わないで
友だちやめたら。
    • good
    • 0

こんばんは。



苦労して友達付き合いを続けるよりは、友達として指摘するべきかなと思います。
それで縁が切れるならそこまでの関係だったのかもしれません。
    • good
    • 0

彼コメディアンかな?


めっちゃうけた。そういう変わり者の友達って事でもしイライラさせられるのなら会わなけりゃいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!