dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストッカーの中がぐちゃぐちゃでやり難いです。
どこの飲食のキッチンもそうなのでしょうか
初めてキッチンに立ったのですが冷蔵庫の中の在庫量が凄くてどこに何があるのかパッと見て分からないのと凄く取り出し難いです。。セクションは前菜です。

あるものを取り出す為にあれやこれや退かさないと取れないので時間ロスが凄い気がします…
タッパーで仕込んだものはしまっていますが物によってはポットで持っていたり。

どこのお店もこんな感じですか?

A 回答 (1件)

店によって違いますよね、まず、最初に貴方がする事は、全部食材をストッカーから出して、要らないものは処分して、食材を分別する事、サンプル類は処分、仕切り等使い頻繁に使うもの、たまにしか使わないものを区別すれば良い、賞味期限がすぎたものも処分すれば使いやすくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!