プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟に腹たちすぎて、ほんとうに精神的に壊れてしまいそうです。
だれか助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 無視しようと思っても、家が狭いので、弟が私の悪口を盛大に話してる声が聞こえるたび、おさえきれない怒りがわきます。

      補足日時:2021/02/25 08:11

A 回答 (3件)

弟さんは、何歳なんですか?


中高生なのか、大人なのか・・・

姉である貴方の悪口を大声で親に言っているってこと?

弟と、口げんかして、貴方も負けずに
弟に、罵詈雑言を浴びせてやったら?

女でしょう?口喧嘩なら、勝てるでしょうが。
    • good
    • 0

世の中、腹の立つことは多いね。


特に、他人なんていろいろなのがいるから、イライラするね。
でも、あなたの弟に限らず、バカは相手にしないのがいいよ。
だって、あなたの思い通りにはならないから。
あなただって、弟の言いなりにはなりたくないはず。
あなたはきっとまともな人だと思うけど、みんながあなたと
同じような考えの人間ばかりではないからね。
あなたがこうあるべきだと考えれば考えるほど、腹が立つはず。
社会の常識が通用しない人間もいることを知ろうよ。
    • good
    • 0

距離をおきましょう、


としか言えないです。

詳細わからないので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!